ページ

2011年8月1日月曜日

納豆

マリンじゃないけど、是非とも紹介したいシリーズ:ソノマ 郡 セバストポル(Sonoma County, Sebastopol)
Megumi MATTOより
これまで、こっちで納豆を食べようと思ったら、日系スーパーで冷凍納豆を買うしかありませんでした。
ところが、昨年だったか、一昨年だったかソノマにMegumi NATTO という納豆屋さんができました。


久々に冷凍でない生の納豆に感動しました(笑)


ここのサイトに行くと、納豆を使ったレシピがたくさん載っています。
長男と私は納豆が大好きですが、ダンナと次男はダメですね。


サンフランシスコ ベイエリアの日系スーパーに行けば、購入できますが、Megumi NATTO のサイトからでも購入できます。




クリックしてね!
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へにほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿