2013年6月7日金曜日

サン アンセルモ アート&ワイン フェスティバル

今年もサンアンセルモのダウンタウンでアート&ワイン フェスティバルが開催されます。

6月22日(土)&24日(日):10 am〜6 pm
200以上のブースが出店されます。
地元のレストランのブースや、アーティストのブース、もちろんワイナリーのブースも。
ステージではコンサート、キッズコーナーもあって、子供から大人まで一日中楽しめます。
6月19日にジョージ・ルーカスが町に寄付した土地に造られた公園がオープンするので、ヨーダとインディー・ジョーンズのブロンズ像を見に行きましょう。
San Anselmo Parkより

2 件のコメント:

  1. 先日は当方のコメントにお返事を頂き有難うございました。確かにお返事にありましたSFは変人が多いとの事、変人というより個性強い方が多いかもですね。この夏、CAへの引っ越し予定で調査(?!)兼ねてCA各地のブログ拝見させて頂いておりました。ホッとしたことにというには冗談ですが、残念ながらSFエリアではなく、もっと南部での仕事に決まったんですが、SFブログが一番楽しくハマっております。これからも、ご活躍期待しております。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    カリフォルニアに引っ越されてくるんですね。南カリフォルニアと北カリフォルニアは人も文化も違うってよく言われてますよね。特にSFベイエリアはリベラル派の聖地のような感じですよね。気候も全然違うし。ぜひ北にも遊びに来てください。

    返信削除