ページ

2012年11月15日木曜日

ったく.... 腕時計で兄弟喧嘩


長男が高校生になったとき、腕時計を買いました。本当はアナログ腕時計にしたかったんだけど、絶対に嫌だという長男の意志を尊重して(笑)、デジタル。
この方がぱっと見てすぐわかるそうで.....。

それで、いろいろ見に行って写真の腕時計を購入しました。
タイメックス(Timex) の アイアンマン トライアスロン 30ラップとかいうやつ。なかなかかっこいい時計です。

で、次男が来年の秋に高校生になります。それじゃぁ、あなたにも時計を買いましょうね。今からどんなのがいいか考えといてねと言うと、お兄ちゃんと同じのがいいと....。

私はアナログ腕時計がいいなぁと思うんですが、やっぱりデジタルの方がいいみたいです。


それを聞いた長男。同じは絶対にいや。違うのにしろ。高校にも時計があるから大丈夫だ。挙げ句、お前には時計は必要ない。と次男ともめております。


甘い母(私)は、じゃぁ色違いはどう?ということで、見つけました長男のはグリーンですが、赤いラインの同じの....。
まぁ、来年だし.....。



0 件のコメント:

コメントを投稿