2012年1月16日月曜日

ノー パンツ デー@結果

No Pants! Subway Ride 2012
San Francisco bay area BART/Muni


新年第一弾のブログでノー パンツ デーのご紹介をしました。
パンツ一丁でバート(地下鉄)に乗って、サンフランシスコの町中を闊歩しようというイベントですが、今年は1月8日(日)午後1時〜4時に行われました。


この4つが参加にあたっての注意事項なんだそうです。
1)地下鉄に乗る前にズボンを脱ぎましょう。
2)最後までストレートフェイス(真顔)で通しましょう。
3)地下鉄料金は自腹です。
4)絶対にパンツ(下着)は脱いではいけません。


名字の頭文字A~MとN~Zの2グループに分かれてミルブレー(Millbrae)からバートに乗って、第1ポイントのエンバカデロ(Embarcadero)で降りて、ちょっと歩いて、今度はミュニ(Muni/路面電車)に乗り、第2ポイントで下車して、そこから歩いて最終集合地点へ。
エンバカデロってサンフランシスコのファイナンシャル ディストリクトで、東京の丸の内のようなオフィス街です。まぁ日曜日ですから観光客しかいないでしょうが.....。でももし平日にこのイベントが行われて、ファイナンシャル ディストリクトでスーツの上だけ着た人がたくさん歩いていたら、ギョッとしますね(笑)


You Tubeにその時の模様がアップされていたので、ご紹介します。



さて、来年は参加してみる?


そこの、勇気ある日本男児の君たち!来年は褌で参加してみない?

0 件のコメント:

コメントを投稿