2012年1月1日日曜日

ノー パンツ デー

新年おめでとうございます
年明け第一弾のブログは....イベントのお知らせです。


毎年1月になると全米のあっちこっちの都市で奇妙なイベントが.....。
その名もNo Pants Day ズボンやスカートを履かずにアンダーウェアのみ、そうパンツ一丁で地下鉄に乗ったり町を歩くというイベントです。
こちらをどうぞ。


もちろんサンフランシスコでもありますよ。No Pants Subway Rideってやつが。勇気のある人は参加してみて下さい。パンツ一丁でBART(地下鉄)に乗ります。


で、今年はいつかというと、2012年1月8日(日)らしいです。集合場所と時間はまだ発表はされてません(笑)


第11回サンフランシスコ ノーパンツデーに参加してみたい人はこちらのツイッターで情報を確認して下さい。
 ↓ツイッターはこちら
NOpantsSF


まぁどんなのか見てみるのが一番。
Youtubeにアップされていました。この動画は2010年1月にサンフランシスコで実施された時の映像です。


勝負パンツを履いて行きましょう。


ノーパンツデー@結果 ←こちら

クリックしてね!
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へにほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
人気ブログ ランキング
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
ワールド ライブ ランキング

3 件のコメント:

  1. びっくりしました、アメリカには変わったイベントが有るのですねー
    でもとても愉快ですね、ツイッターで観てみたいです。

    返信削除
  2. 息子達に参加してみたいか聞いてみたところ、そんな恥ずかしいことはできないと真っ赤な顔をしてました(笑)

    返信削除
  3. 明けましておめでとうございます。
    素晴らしい年明け第一弾のタイトルですね。(大爆笑)
    (参加はいたしませんが、我が家全員、こういったノリが大好きです)
    今年もブログ読ませていただくのを楽しみにしています。
    良い一年でありますように。

    返信削除