2011年9月13日火曜日

マリン サン ファームズのハンバーガー

ポイント レイズ ステーション(Point Reyes Station)の町外れのお肉屋さん、マリン サン ファームズ(Marin Sun Farms)に行ってきました。以前、記事にも書きましたね。
日曜日の午後、よしっ!今日はおいしいものを食べに行こう!!と息子達を連れて行ってきました。
カウンターの後ろの壁に掛けられているメニューを見て注文。支払いを済ませて、自分で水を入れて勝手に好きな所に座ります(笑)。でもチップがいるんだよなぁ〜。
お水を入れるコップがジャムなんかを入れるジャーです。これが以外でおもしろいですね。

注文したのはミディアム レアのビーフ ハンバーガー。一人前$11.95

ひとくちがぶりとやったとたん息子達がおいしぃ〜〜〜とうなってました。本当においしかったです。さすが、有名なお肉屋さん。チーズもベーコンもおいしかった。
更なる驚きが、サラダ。もちろんマリン オーガニックの新鮮なレタス類。久々にこんなにおいレタスを食べました。
ケチャップとマスタードがテーブルの上にありますが、なにもつけなくても、ベーコンとチーズとお肉の味でおいしく頂けます。 
サラダもお肉も素材の味でこんなにおいしく頂けるのですね。
 

お店のお兄ちゃんが、息子と同じ高校の出身ということで大盛り上がりで、フレンチフライのサービス!
フレンチフライが大好物の次男が一本食べた瞬間、お母さん、こんなにおいしいフレンチフライを食べたのは初めて!とすごい感動ぶり(笑) ポークラードで揚げてます。めちゃくちゃ身体に悪そうですが.....、ホントにおいしかったです。 

ごちそうさまでした。おなかいっぱいで、この最後の一口が食べられませんでした(笑)
次回は私の大好物のラムチョップを食べに行きたい....。

牛、豚、羊、山羊、鶏、鴨などのお肉が買えます。また、お肉だけではなく、スープストックや卵、ベーコンやソーセージもあります。ラードやヘッドも売ってます。
  
干し草(Hay:ヘイ)のブロックに座って外で食べるのも楽しいかもしれませんね。
 

ここはおすすめです。ポイントレイズステーションの町に入る橋の手前にあります。

土曜日のサンフランシスコ フェリー ビルディング、日曜日のサン ラファエル シビック センターのファーマーズマーケットに出店しています。

クリックしてね!
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へにほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
人気ブログ ランキング
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
Word Live

0 件のコメント:

コメントを投稿