ページ

2015年2月19日木曜日

キャンディーショップ in San Anselmo

久しぶりにサンアンセルモのダウンタウンをうろうろしてみたら、新しいお店がオープンしていました。

Sugar というキャンディー屋さん。

広い店内には、それはそれはたくさんの種類のキャンディーだのチョコレートだのがならんでいます。
ちょっとしたギフトにいけそうなのもあります。
”お母さんと娘” とか、”学校帰りの女の子たち” のお客さんが中心のような感じ。
でっかいガミベアだなぁ、食べるの大変そうだなぁと手にとってみたら、ライトでした。
テナント料の高いサンアンセルモのダウンタウンで、しかもえらい広いお店。

そこに、口銭の少なそうなキャンディーのお店ねぇ....。

いつまで続くんだろうと他人事ながらちょっと心配なマウントタムでした....。

一緒に行った次男までもが、このお店、フェアファックスにあったら流行るのになぁと川^_^;儿



  • 528 San Anselmo Ave
  • San Anselmo, CA 94960
  • (415)454-7872


クリックありがとう!
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
こっちもよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿