ページ

2014年1月7日火曜日

自転車ドロボー

もう去年の出来事になってしまいましたが、ってまだ2週間ほど前のことなんですけど。
ガレージから自転車が忽然と消えてた。3台あるバイクの中から長男のバイクだけ無い。


Marin BikeRedwoodというロードバイク

クリスマスにはあったような....、でも大晦日には無かった....。

どこのどいつだっ!!バイク盗むヤツってダンナが妹に愚痴ってたら、なんと翌日、もう乗らないからってTrek 1100 Aluminumロードバイクを頂いてしまった...川^_^;儿
Marin Redwoodは1996モデル。Trek1100はたぶん1993年モデル。両方ともかなりの年代物です。
学校や友達の家に行くのにバイクがないと困るんで大助かり。

それにしてもマウンテンバイク発祥の地でバイク盗むなよなぁ〜〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿