ページ

2013年8月28日水曜日

なでしこアクション


なでしこアクションというサイトをご紹介します→こちら
こんなサイトがあるなんで知りませんでした。
このグループのリーダーであり主婦の山本優美子さんは、日本もきちんと反論をしないと子供達の代まで嘘の宣伝で罪を背負わされるのが許せないとホームページを立ち上げたのだそうです。


このグループのこれまでの活動にはこんなのがあります。
★MIデトロイト慰安婦少女像建立絶対阻止!メッセージ→こちら
★シンガポール慰安婦少女像計画に反対の声をあげよう→こちら
★慰安婦問題を糺し、毅然とした国の対応を求める意見交換会→こちら
★全国会議員に慰安婦問題資料配布→こちら
★12.4水曜デモ1000回への抗議行動&集会『慰安婦の嘘は許しません!なでしこアクション2011』→こちら


昨年は米下院の慰安婦決議撤回を求める3万もの請願書の署名を集めたんだそうです。
アメリカでは1ヶ月以内に2万5千以上の署名を集めた請願は自動的に審議されることになっているそうなので、この米下院の慰安婦決議は見直しが行われることになるそうです。


YouTube【なでしこアクション】また決まったアメリカでの慰安婦象設置と今後の動き


YouTube【グレンデール市慰安婦象】公聴会で証言した在米日本人に聞く


現在行っている活動は以下の通り。
★ホワイトハウス請願書名 米国下院慰安婦決議撤廃→こちら
★カナダ トロント南京記念日宣言撤回署名→こちら
★ニューヨーク市 ホロコースト記念館に慰安婦展示反対!→こちら
★カリフォルニア州グレンデール市慰安婦記念碑反対→こちら
★カリフォルニア州ミルピタス市慰安婦決議と少女像計画に抗議→こちら
★真実を理解していない海外メディアにメッセージを送ろう
 ・メールの作成方法→こちら
 ・米国メディアトップ100→こちら
 ・米国メディア一斉送信用リスト→こちら


こうやって見るとあっちこっちで起こっているんですね。カリフォルニア州グレンデール市の件をニュースで見て南カリフォルニアでも起こってるんだと思っていた矢先にですね、カリフォルニア州ミルピタス市でも起こりました。ミルピタス市はサンフランシスコ ベイエリアです。シリコンバレーと呼ばれている地域の一部です。住民の50%以上がアジア系です。

現在、在米韓国系団体のサポートで全米20カ所に慰安婦像や碑を設置する計画があるんだそうです。
サンフランシスコ ベイエリアでそんなことは許しません
なでしこアクションというサイト(こちら)からメッセージが送れるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿