ページ

2013年2月26日火曜日

マリン ブリュワー

フェアファックス(Fairfax)にある美味しい地ビールが飲めるレストラン&ビールバーを以前ご紹介しましたが→ここ、今度はラークスパー(Larkspur)マリン カウンティ マートにある美味しい地ビールの飲めるマリン ブリューイング カンパニーというレストラン&ビールバーをご紹介。

ワイン カントリーのお膝元ではありますが、みんなビールも大好きで、どっちのブリューワーも毎日昼間っから賑わっております。
ビール メニュー→こちら
レストランメニュー→こちら

私もランチや残業時にはこちらのテイクアウトにお世話になってました。スープがおいしい。

さて、ここのビールも賞を総なめにしているらしですよ。
たとえば、このMt.Tam Pale Aleというビール、私とおんなじマウントタムという名前ですが、このビールの受賞歴なんて↓すごいでしょ。

普通は小瓶とかを注文するのですが、ピーッチャーだとレストラン内でしか注文できませんが、To Go用のガロン入りの瓶があるのがすごい。
会社でのクリスマスパーティではこれが3つ、オフィス内をぐるぐると回っておりました(笑)。始めて見た時はこれがビールだとは思いませんでしたよ。アップルジュースかと.....。
ここは、夜中まで開いている数少ないレストランの一つです。メニューが豊富で、本当によく流行ってます。

Marin Brewing Co.
1809 Larkspur Landing Circle, Larkspur CA. 94939
(415)461-4677
日〜火:11:30am〜12:00am
金〜土:11:30am〜1:00am

0 件のコメント:

コメントを投稿