2014年4月17日木曜日

インディアン ビュッフェ@Taj of Marin

4月20日はイースターということもあって、この一週間、学校は春休みです。9連休ですね。
この長い学校の休みを利用して、家族旅行に行ったり、高校生のいる家庭では大学の見学に行ったりするわけです。

日本語補習校に通ってたころは土曜日に学校があるんで、こんな長い休みはとれませんでした。にもかかわらず、せっかく補習校が無くなって9連休もあるというのにどっこにも行かない我家でした(笑)。
だって仕事あるしぃ〜〜〜。

で、また、暇そうで美味しい物好きな次男を誘って美味しいランチを食べに行きました。

で、この日はインド料理のレストランへ
サンラファエルにあるTaj of Marinはお値段手頃でかなり種類の多い料理が食べられます。
初めて行った7〜8年くらい前は一人8ドル代だったビュッフェも、この日行ったら11ドルになってた....。

店内も広めで人気のレストランですが、待たずに入れます。
テーブルにつくや否や、さっさと皿を持ってお料理を取りに行きます。

とりあえず、全種類のカレーを少しずつ盛り付け、一通り味見してみます。2回目は気に入ったカレーをおかわりしに行くんですけど、このごろ少しずつでもお腹いっぱいになってしまうんで、年だなぁと感じます。
でもこうやって写真を見てみるとどこが少しずつだ?と思いますよね。
これでまだ2回目行くのかって、やっぱり思いますよね....。
これでも、カレー以外のお料理は、タンドリーチキン以外全部パスしたんですよ。
本当にすごい種類があって食べきれません。

でもどう見ても、食べ盛りのはずの次男の皿より私の皿の方が大盛りですね....

お母さん、もう僕これ以上食べられません....。と次男ぐったり(笑)

でも、デザートは別腹でしょ。やっぱり。
ライスプディングマンゴーアイスがとにかく美味しい。
次回は長男を連れて来ないと....。

Taj of Marin
909 4th Street, San Rafael, CA 94901
(415) 459-9555
営業時間:月〜日 9:00 am〜5:00 pm
Yelp


マウントタムです
かなり励みになってます(笑)
クリックありがとう!
にほんブログ村

<span style=

こっちもよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿