2015年10月11日日曜日

フェアファックスの居酒屋に行ってみました

フェアファックス(Fairfax)にオープンした居酒屋 Village Sakeに行ってみました。

私の居酒屋のイメージは、”大学生やサラリーマンが大勢でワイワイと宴会するところ”
で、一皿の盛りが多いわりにお値段は良心的というものなんですが、ここは違います。

高級居酒屋。一皿のポーションが少ない。


食材にこだわっている。

で、高い!


お店の雰囲気は居酒屋風にしているけど、お料理は小料理屋と割烹の中間と言った感じです。


はまちカマ
ねぎはま(はまち、焼きなす、ネギの巻き寿司)
かぼちゃとししとうの天婦羅
にぎりも美味しかった

お好み焼きは、関西人の私からすると、え〜これお好み焼き???と聞くほど小さかった。

けど、えびがプリプリでえらい上品なお好み焼きで美味しかったです。

揚げ出しどうふは一口サイズの豆腐がふた切れで、もう一皿注文(笑)

かき揚げは、ジャガイモ、にんじん、ごぼうが細すぎと言うより千切り状態で、食材の食感と味が....。

もうちょっと太く切って下さい....って思うのですが、見た目は上品で綺麗。
総評 → 美味しかったです。

でも高い。マリン カウンティ価格か....。

ヒッピーな町、フェアファックスにありながら、


店内で食事をしているお客さんの雰囲気はフェアファックスっぽい人はおりませんでした(笑)

ちょっと高級な雰囲気のお客さんが多かったです。


19 Bolinas Road, Fairfax, Ca
(415) 295-6063
日〜木:5pm〜10pm
金・土:5pm〜11pm
Facebook
Yelp

クリックありがとう!
にほんブログ村
<span style=
こっちもよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿