2014年12月28日日曜日

一見、厳戒態勢な "The Interview"

話題のThe Interviewを観に行ってきました。

映画館は行列らしいと聞いていたんで、上映時間の1時間前に行ってみたら、まだ人はパラパラ。チケットを購入して30分前に戻ってきたら長蛇の列でした。

チケット売り場にはこんなのが貼られていました。
バッグ、パッケージ、バックバックは持ち込み禁止
映画館前にはパトカーも停まってました。
駐車場ではお巡りさんが、駐車している車の下側を鏡でチェックしてました。
あれって爆弾が車に仕掛けられていないかどうか見てるんですよね....。


すごい緊張して映画館の中に入ってみたら、バック持ち込み禁止にもかかわらず、入り口でチェックしている係員はおらず、館内はバッグ持っている人だらけ(笑)
一気に緊張感が吹っ飛びました。


バックを車に置いてチケットとカーキーだけ握りしめて行った私は馬鹿正直でした。
一見、厳戒態勢の中の上映っぽかったですが、ゆるゆるな感じ。
爆弾騒ぎもなく無事に戻ってこられてよかったです。


映画はというと、緊張感も何にもなく、館内爆笑の渦。笑わせていただきました。
インタビュアーのDavid Skylarkのおバカなノリがちょっとしつこかったかなぁ。
まぁでもそんな映画ですから。
でも有名人が結構出演してるんですよね。

作戦が完了したらどうやって脱出するかという場面でthe Sea of Japan(日本海)って言ってたんで、ちょっとホッとしました(笑)。


The Interview (2014) Trailer



マウントタムです
かなり励みになってます
クリックありがとう!
にほんブログ村
<span style=
こっちもよろしく!


0 件のコメント:

コメントを投稿