ページ

2014年7月25日金曜日

ジュース クレンズ〜Urban Remedy

ちょっと前にハリウッドのセレブの間で流行っているらしいとTVで見たジュース屋さん。

数時間おきに種類の違うジュースを飲んで身体の中を奇麗にして健康と美しさを保つという野菜&果物ジュースのジュース クレンジズ プログラムとかいうもの。
キーワードはスーパーフード、デトックス、ダイエット

1日分のセットが70ドルくらいしてたような記憶があります。
ジュースなのにえらい高いんだなぁ〜、やぱりハリウッドのセレブはすごいなぁ〜なんて思っておりました。

ところが、なんとマリンにも、同じようなシステムのUrban Remedyというジュース屋さんがオープン。1号店はサンラファエルに、2号店はミルバレーに。

オーガニック好きで健康オタクの多いマリン カウンティにやっぱりできたんですね。

ジュースはもちろん100%オーガニック
ジュース クレンズのジュースセットは3種類あって、下の写真はビギナー向け。
一日中、他には何も食べずに、このジュースだけを1番から6番まで2時間おきに順番に飲む。それを3日間続けるそうです。
1日分 6本セットで60ドル

3日間コース180ドル
 1本10ドルのオーガニックジュース

ジュース クレンズの方法→こちら
これによると始める3日前からいろいろ準備しないといけないようです。


あのスーパーモデルでリチャード・ギアの元妻 シンディー・クリフォードは、友人に勧められて始めたらえらい気に入ったらしいです。
それで、このアーバン レムディーのパートナー兼広告塔になったそうで....。


これをやったことがある人の話では、ジュースに180ドルは高いと思うけど、3日間、買い物も料理も外食もしなくていいし....。あ〜独身向きだな。

う〜ん。3日間流動食ねぇ。なんか咬むという動作も必要よねぇと、思っていたら、しっかりスナック類もいろいろ販売されています。

ちなみにremedyは治療とか改善という意味。

Urban Remedy
San Rafael店
1904 4th Street San Rafael, CA 94901
(415)755-4347
月〜金:8am〜7pm
土&日:9am〜6pm
yelp

Mill Valley店
  • 15 East Blithedale Avenue Mill Valley, CA 94941
  • (415) 383-5300
  • 月〜金:9am〜7pm
    土&日:9am〜6pm
    yelp

    マウントタムです
    かなり励みになってます(笑)
    クリックありがとう!
    にほんブログ村

    <span style=

    こっちもよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿