ページ

2014年6月3日火曜日

この辺で一番美味しいタイ料理と噂のレストラン

この辺りのタイレストランで一番美味しいと評判のR'noh Thaiに友人と行ってきました。私もこのレストランが好きで....、実はこの2週間ほど前にも、どうしても食べたくなって一人で食べに行ってきたところ(笑)。

で、この日タイ料理が食べたいという友人のリクエストで、じゃぁここだよなぁということになりました。

その友人がど〜〜〜しても食べたかったのがこれ↓パパイヤサラダ
シュレッドしたグリーンパパイヤとピーナッツドレッシングのサラダ。よく冷えて、シャキシャキとした歯ごたえで、美味しかったですよ。
ランチをオーダーすると、サラダ赤米オレンジスライスがまずやってきます。
この赤米がけっこういけるんですよ。それからサラダのシュレッドビーツが美味しいの。
 
そしてランチメニューからエビのレッドカレーナスと厚揚げのバジルソースソテーを注文。
両方ともピリッとスパイシーでなんぼでも食べられます。いつもながら、全部おいしゅうございました。
ここはおすすめのレストランです。 

1000 Magnolia Ave
LarkspurCA 94939
(415) 925-0599

【関連記事】

マウントタムです
かなり励みになってます(笑)
クリックありがとう!
にほんブログ村
<span style=

こっちもよろしく!

2 件のコメント:

  1. ぽちる(ぷっち)2014年6月3日 16:06

    すっかり読み逃げしておりましてすんません。。。 先日のことですが、イケメン長男くんに「わび・さび」の意味を澄み切ったキラキラした瞳で聞かれまして、旨く説明出来ず、すっかり澱んだ目を持つワタクシ、、、オロオロしてしまいました。。。前回のブログにありました、あのアプリを使えばよかった、、、といまさらながら後悔しております。 そして、読み進むうちに、、、前のブログ記事にありました「後でやるから」には爆笑してしまいました。長男くん、イケメンな上に、すっごく笑いのセンスに長けていますよね!!!笑   つい、この「後でやるから」、、、に心奪われ、コメントしてしまいました(*^0^*) 失礼いたしました。

    返信削除
    返信
    1. ぽちるさん
      コメントありがと。
      『笑いのセンス』というかこういったことを普段からするのが『ダンナ』と『長男』です。次男と私はまじめ(笑)

      削除