ページ

2014年5月6日火曜日

ナチョスが人気の店

Grilly'sより
フェアファックス(Fairfax)グリリーズ(Grilly's)とういメキシカンレストランがあります。店内には客席が8席ほどしかないのでレストランというよりテイクアウトの方が多いかな
だから近所の中高生達にも人気です。

ここの人気料理はナチョス(Nachos)

ナチョスって何?という方のために:トルティーヤチップスの上に溶かしたチーズをこってりとかけたもので映画館とかに行くとポップコーンと並んで人気のスナックです。

でもちょっと豪華版となるといろいろとのっかっています。
この写真はチキンナチョス
トルティーヤチップス、とろとろのジャックチーズ、ブラックビーン、サワークリーム、めちゃくちゃ辛いハラペニョの酢漬け、サルサ、そしてグリルチキン。
本当はグアカモレものっかっているんですがアボガドがダメなんで外してもらってます(笑)
他にビーフステーキナチョス、ビーフ&チキンコンボナチョス、肉無しのナチョスももちろんあります。
メキシカン7UPとメキシカンコークも注文。
アメリカの7UPとコークはコーンシロップ入りですが、メキシコのはケインシュガー(さとうきびからとれた砂糖)なので甘味がまろやかで美味しくて人気ですね。
Grilly's
1 Bolinas Road, Fairfax, CA 94930
(415) 457-6171
yelp

【関連記事】
本物の砂糖使用のペプシ
メキシコ料理@ミパブロ
マウントタムです
かなり励みになってます(笑)
クリックありがとう!
にほんブログ村

<span style=

こっちもよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿