2014年5月14日水曜日

ローカルの食材@ロスバレーキッチン

サンアンセルモ(San Anselmo)Ross Valley Kitchenという新しいレストランがオープンしました。
RossSan AnselmoFairfaxKentfieldの町がある地域はロスバレー(Ross Valley)と呼ばれていてレストランの名前にもこの名前がつけられているんですね。

このレストランのシステムはまず、入り口でメニューを手に取り、フードカウンターで注文して支払いを済ませて、好きなところに座って待っていると、注文した料理が運ばれて来るというもの。
地元の食材を使うというのがコンセプトだそうです。 

私が注文したのはターキー ディップ サンドイッチ
ここはあの有名なAcmeのパンを使っています。さすがに美味しかった。
Acmeのイタリアンブレッドにローストターキーとトロトロにとろけたチーズ。
ターキーをローストした時にでる肉汁で作ったディップソースに浸して食べるので硬いパンでも柔らかくなってとても食べやすいです。
ホームメイドのポテトチップスが分厚くて歯ごたえがあって食べ応えありました。
とても上品な味で美味しかったです。

ウェブサイトを見ると美味しそうな料理がたくさん載っています。→こちら
写真3段目のパエリアみたいなのが食べてみたい。

ローカルの食材を厳選して使用しているから、メニューは日替わりです。
今日は何があるんだろうとメニューを手にとって見るのも楽しみですね。

Ross Valley Kitchen
月〜土:8am〜6pm
日:8am〜3pm
882 Sir Francis Drake Blvd.
San Anselmo, CA 94960
(415) 785-3584
yelp
マウントタムです
かなり励みになってます(笑)
クリックありがとう!
にほんブログ村

<span style=

こっちもよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿