2013年12月26日木曜日

クリスマスの朝

12月24日のクリスマスイブの日に、ブログのページビューの数が30万を突破しました。
2011年3月1日から初めて約2年10ヶ月。
このブログを読んで下さっているみなさん、ありがとうございます。

-----------------------------------------------------------------------------------------

クリスマスの朝はクリスマス ブレックファーストを頂いて、それからプレゼントをビリビリするのが我家の恒例行事です。今年は義妹宅で行いました。

我家のツリーの下に置いてあるプレゼントを義妹宅へ運んでツリーの下に全部並べます。
 まずは朝食。ベーコンのキッシュとフルーツサラダとシナモンロール。
もう、みんなですね、ゆっくり朝食を楽しんでいるふりをしているだけで、プレゼントを開けたくってそわそわしているのです。 

適当に食べて、ちょっとお腹が膨らんだら、速攻でツリーのところへダッシュ。
一斉に自分の名前が貼られているプレゼントをビリビリとやり始めます。
プレゼントを全部開けて落ち着いたら、なぜかまた朝食のテーブルへ戻りおもむろに食べ始めるのです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿