ページ

2013年11月22日金曜日

上品でおいしいイタリアン レストラン

サンラファエルカフェ アルデベルチという

イタリアン レストランがあります。

先日、このレストランの常連のお友達に連れられ初めてランチに行ってみました。

店内は広々としていて、サービスも良く、

品の良い年配のお客さんが多かったです。

味に定評があって年配の人達の常連客が多く

評判の良いレストランなんだそうです。
この日、私はFettuccine Zingara(フィットチーネのオリーブとアーティチョークのトマトソース)と

デザートにCrème Brulee (カスタードの上にカリカリのカラメルがのっかったもの)を頂きました。

お友達はカラマリ(イカフライ)とベイシュリンプがのっかったシーザーサラダとキャロットケーキ。

あまりに美味しかったのと、お店の雰囲気も品がよくって気に入ったので、

長男の誕生日に家族でディナーに行ってきました。

シーフド好きの次男はトマトとハーブのブロスのかかった蒸しムール貝とクラム、

そしてニョッキ。

長男はブルスケッタとニョッキ。

私はアルグラ、イエロービーツ、グレイズドウォルナッツ、

ゴルゴンゾーラのサラダをダンナと半分ずつ分けてもらって、

そしてシーフド イカスミパスタ。

フィットチーネの3倍くらいある幅のイカスミのパスタに

バターソースでソテーした貝柱、エビ、クラム、ムール貝が乗っかっているパスタです。

ダンナは仔牛肉のソースがかかったラビオリ
デザートはもちろんティラミス。
と〜っても美味しく頂きました。

翌日は朝食とランチ抜きでした(笑)。

テラスでもお食事ができます。

そしてパーティーができるプライベートルームもあります。

Cafe Arrivederci
11 G Street San Rafael, CA 94901
 (415) 453-6427

0 件のコメント:

コメントを投稿