2013年4月3日水曜日

フレンチ ベーカリー カフェ in ミルバレー


ミルバレー(Mill Valley)のダウンタウンにシャンパーニュ(Champagne)というフレンチ ベーカリー カフェがあります。
お店のサイトは→こちら
夫と二人で映画を観に行った後、映画館の隣りにあるこのお店に寄ってみました。
店内は広々としていて、お上品で奇麗。さすがミルバレー。ケーキやパンだけでなく、ブレックファーストやランチにいろいろとおいしそうなメニューがならんでいます。くどいようですが(笑)、”ミルバレー” にあるお店なのにお手頃価格。

実は、このお店はコートマデラタウンセンター内にもあるんですが、やっぱり、さすが、ミルバレー店というか(くどくてすみません)、こっちの方が奇麗でサービスが良くて、おしゃれで、美味しく感じますね。
さて、夫はカプチーノ ムース ケーキを、私はミニ フルーツ タルトを注文。甘すぎずちょうどよい感じで美味しかったです。基本的に日本のケーキよりはでっかいですが、デカ過ぎで食べきれない人やお子さま用に、私が注文したようなミニサイズのデザートがいろいろと用意されているところがいいっすね。
他のお客さんが、あまりに美味しそうに食べているので、次回はランチに来てみたいお店です。
 
美味しいケーキを頂いたあと、しばらくミルバレーのダウンタウンを散歩しながらウィンドーショッピング。ぽかぽかと春の陽気で桜が奇麗でした。子ぬきで夫と二人、映画を観て、ケーキを食べて、おしゃれな町を散歩.....。前回こんなことをしたのはいつだったか記憶にないくらい久々でした(笑)。
 Champagne
41 Throckmorton Avenue
Mill Valley, CA 94960
(415)380-0410

0 件のコメント:

コメントを投稿