ページ

2012年9月28日金曜日

鉄火丼@スシホリック

久しぶりに、ランチにお寿司を食べてきました。ノバト(Novato)にあるSushiHolicという日本食&寿司レストランです。
板前さんが日本人なので、なんちゃって日本食ではなく、おいしかったですよ。お店のインテリアも落ち着いていて清潔感があり広々としています。

この日、鉄火丼を食べました。マグロもたくさん乗っかっていて$13。
ランチメニューには丼ものの他、麺類や定食、カレーもあります。もちろんお寿司も。

ちなみに holicとは中毒という意味。例えばアルコール中毒は alcoholic ですね。sushiholicってことは寿司中毒ってことですね。

SushiHolic
月〜木:11:30am〜9:30pm
金・土:11:30am〜10:00pm

112 Vintage Way Novato, CA 94998
 (415) 898-8500

0 件のコメント:

コメントを投稿