2012年9月26日水曜日

フルーツタルト@スイートライフ ベーカリー


今年サンアンセルモにオープンして人気スポットになった Sweetlife Bakery & Cafe に久々に行ってきました。

平日の昼間なのに大流行りで、店内はお客さんでいっぱい。ここは早朝からいっぱいですけどね。
ケーキもパンもランチも美味しい。ピザも人気だし。お茶類はマリンの人達が大好きなオーガニックだし(笑)。

道を挟んで向こう側が、あのロス(Ross)ですから、サンアンセルモの人よりもロスの人の方が多いような感じですね。見ればわかります。持ち物が高級(笑)。雰囲気からして違います。

で、ロスの人達の中で非常に場違いな一般小市民の身なりの私は勇気を出して、フルーツタルトを食べてきました(笑)
一つがかなりおっきいのです。タルトの中身は甘さ控えめのクリームときれいにスライスされたた新鮮なもちろんオーガニックのイチゴ、そして、でっかいぶどう。これが最高に美味しかった。お値段は1ヶ$7 ほど高いっすねぇ。ここのココナッツケーキもおいしいですよ。

このお店、お客さん達がすごいから、店員さん達もレベルが高いというかサービスいいです。


【関連記事】
スイートライフベーカリー&カフェ
スイートライフベーカリー&カフェ その2

0 件のコメント:

コメントを投稿