ページ

2012年9月18日火曜日

1時間で出荷日が遅れるほどの注文@iPhone 5

AT&T
9月12日、ついにiPhone 5の発表がありましたね。

9月14日(金)午前12:01からオンラインで予約が始まりました。

で、ダンナは自分のを1つ、クライアントに依頼されているのを2つ、12:13am、12:17am、12:21amに計3つのiPhone 5を予約しました。

Appleのサイト上ではAvailable to ship:1 weekと表示されていたんで、予定通り1週間後には手元に届く予定です。

それで、1時間後の午前1:00すぎに予約画面を見たら、Available to ship:2 weeks に変わってました。

たった1時間で出荷が当初の予定より1週間遅れになってしまったわけです。

午前12:01から1:01の1時間の間に、いったいどんだけの注文が入ったんでしょうか。興味ありますね....。

で、毎回iPhoneの新製品がでるとすぐに持ってるダンナ。iPhone 5の到着を楽しみに待っております。

ダンナが今使っているiPhone 4Sは私のものになるんだそうです。そして私が持っているiPhone 4は売るんだそうです。私のiPhone 4は購入して2年半なんですが、1年ちょっとで、ボタンの調子が悪くなって新しいのに交換してもらったんで、本体はまだ1年ちょっとの使用。$150くらいで売れるらしいです。

iPhone 5へのアップグレードが$199でしょ。持ち出し$50ほどですよ、安くついてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿