2012年8月1日水曜日

123 ボリナス@ワイン&ビール バー

フェアファックス フェスティバルの日、ダウンタウンを歩いていたら、フェスティバルの初日の6月9日(土)にオープンしたお店を発見。
123 Bolinas(ボリナス)というワイン&ビール バー
ガラス張りのお店で店内を覗くと、インテリアもシンプルでおしゃれです。テーブルやら椅子やらがホワイトオークの温もりを感じるオリジナルのもののようで、かなりのこだわりを感じます。
このバーのインテリアに興味のある方は → こちら
こだわっているのはインテリアだけではなく食材も。マリンオーガニックで名高いマリンのファーマーズマーケットのローカル食材を使用しています。使用しているだけではありませんよ、このレストラン、マリンオーガニックのメンバーです。
お食事メニュー → こちら
ワインもビールもけっこうな種類を揃えています。
ワインメニュー → こちら
ビールメニュー → こちら


ここはアーティストのサポートもしております。店内では作品を展示販売しています。アーティストのみなさん、ご自分の作品の展示をして欲しいなぁと思ったら → こちら


キーワードは、Locally、Seasonal、Artisan
ローカルにこだわり、旬の食材にこだわり、職人の手作りにこだわったバーです。


住所の番地がそのまんまお店の名前になってます(笑)
ここ、かなり流行りそうですよ。


123 BOLINAS
123 BOLINAS STREET, FAIRFAX, CA. 
(415) 488-5123

0 件のコメント:

コメントを投稿