ページ

2012年7月23日月曜日

Fradelizio's@イタリア料理


Fradelizio's in Fairfaxというイタリアンレストランがフェアファックス(Fairfax)にあります。パスタ美味しいですよ。


お友達と長い長い軽登山散歩の帰り道にランチに行ってきました。せっかくカロリーを消費したのですが、元に戻ってしまいました(笑)
さて、この日頂いたのは、二人とも同じもの。シーフード フェットチーネ。新鮮な貝柱、エビ、サーモン、あさりの入ったクリームソースのパスタです。


フェットチーネってきしめんくらいの幅のパスタですね。幅が広いのでソースがよく絡まっておいしいです。このメニューは元々はクリームソース仕立てなのですが、クリームソースはもたれるので、私はトマトソースにしてもらいました。
一人前の分量も多すぎずちょうどよかったです。シーフードが新鮮でとてもおいしかった。

実は、このレストランに来るのは15年ぶりです。長男がまだ生後2ヶ月のころ、義父母に孫を見せようと、育児休暇中だった私は2ヶ月ほどこちらに滞在していました。
その時に、長男をキャリアーに入れて、このレストランへ良く来ました。床にキャリアーをおいて、ばくばくパスタを食べておりました。いやいや、懐かしかったです。


Fradelizio's in Fairfax
35 Broadway Blvd.
Fairfax, Ca. 94930
415-459-1618
毎日開いてます。
ランチ、ディナー、ウィークエンド ブランチ
11:30 am 〜 10 pm (金土は11 pmまで)
※月曜日は4 pmオープンでランチはありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿