ページ

2012年7月16日月曜日

行ってきました@ビートルズ ナイト

今年も行ってきましたビートルズ ナイト
6時開演ですが、ダンナは4時くらいに敷物を持って場所取りに....。私はお弁当を作って5時半頃に次男と....。長男は友人のバースデーパーティと重なり今年は不参加でしたが、偶然にも一人で来ていた長男の友人とばったり会い、一緒にお弁当を食べながらこのイベントを楽しみました。


さて、会場を見渡すと、ピクニック状態。みんな持参したごちそうを食べ、ワインを飲み、演奏が始まるのを今か今かと待っています。
私たちの重箱弁当を見たお隣さんグループは来年はあなた達のグループに入れてねと、とても羨ましそうにお弁当を見るんで、お弁当の物々交換を.....。

6時ちょと過ぎから演奏が始まり、1時間ほどしたらあっちこっちで踊りだす人出現。2時間ほどしたら会場は総立ち、そしてイエスタデーで大合唱となり、ツイスト&シャウトで会場内全員ツイストを踊りだし....えらい騒ぎとなりました。座ってゆっくり食後の緑茶を飲んでいる場合ではありません(笑)
今年は昨年のようにあっちこっちから煙がプカプカとあがることもなく至極真っ当なイベントでした(笑)。
が、9時で終わるはずもなく、一旦9時半にはこの曲で終わりで〜す。とレット イット ビーの大合唱になり、場内の、え〜〜〜〜〜っ終わりぃ〜〜?という声に、演奏が継続(笑)。
10時頃にホントにホントにこれで終わりですとイマジンの大合唱で終わり。


ところが、じゃぁみんな場内の片付けをしてね、リサイクルのゴミはあっちに箱があるから入れて〜とアナウンスがあり、みんなが片付けている間、またまた演奏。
私たちは早々に片付けが済んだんで出口が混む前に出てきました.....。


コンサートが始まったばっかりで ↓ まだ観客がおとなしい状態の模様(笑)

関連記事
2012 ビートルズ ナイト
ビートルズ トリビュート
ビートルズ ナイト

0 件のコメント:

コメントを投稿