ページ

2012年7月4日水曜日

7月4日独立記念日

7月4日と言えば、独立記念日ですが、全米あっちこっちでパレードなどいろいろなイベントがありますね。マリン カウンティでもありますよ。


まずは、6月30日からサンラファエルで開催されているマリン カウンティ フェアですね。7月4日は最終日です。期間中は毎晩花火があげられますが、最終日の独立記念日の夜の花火は格別らしいですよ。


さて、次がサウサリート(Sausalito)。ここのイベントも有名ですね。
♦パレード:10am〜12pm(Bridgeway Avenue。終点はDunphy Park)
♦ライブ ミュージック:12pm〜5pm(Dunphy Park
♦ライブ ミュージック:6:30pm〜9pm(Gabrielson Park
ディナー:6:30pm〜9:30pm(Gabrielson Park)
花火:9:20pm〜(日が沈んでから)

コートマデラ(Corte Madera)ラークスパー(Larkspur)でも大きなイベントがありますよ。
♦フェスティバル:9pm〜5pm(Corte Madera Town Park)
♦パレード:10:30am〜
パレードはラークスパーにあるレッドウッド高校からスタートして終点はコート マデラのタウンセンター(ショッピングセンター)前です。


パレードのルート
うちは息子達がまだ小さかったころはパレードなんかに喜んでついて来ていましたが、今ではちっとも....。興味ないそうです。当日は昼間っから夜まで長男の友人宅で宴会です。ポットラックなんで何か作って持って行かないと行けないのですが、何を作ろうかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿