ページ

2012年7月8日日曜日

2012 ビートルズ ナイト

今年もあります、サンアンセルモビートルズ ナイト
我が家は毎年家族4人で行っています。今年も行く気まんまんです。


開演は午後6時過ぎですが、3時頃には行って場所取りをしておいた方がいいですよ。うちはダンナが場所取り係です。会場はダウンタウンのお店が建ち並ぶ通りの裏側の公園で、客席は芝生の上なので、敷物を持って行きましょう。


陣取る場所ですが、最前列は止めておいた方が無難です。小さい子供達がバンドと観客の間の通りにゾロゾロと出て来て踊りだすんですねぇ。はっきり言ってこれがかなり目障りなんです(笑)。
私たちはいつも後ろの方に陣取ります。まぁ、スターが来る訳ではないのでバンドの人達の顔を見る必要はないんで、音楽が楽しめたら良しです。ま、トイレにも近いし.....。


サンアンセルモのダウンタウンなのでお店はいろいろあるのですが、すごい混雑なので、夕食持参で行く事をおすすめします。
夜は冷えるので、暖かい上着温かい飲み物などもあったら重宝します。


ポスターには午後9時までとなっていますが、9時に終わったためしはありません(笑)。最後の方は毎回すごい盛り上がりで、10時は軽く過ぎますので.....。


そうそう、車を停める場所ですが、ダウンタウンの駐車場は無理なのであきらめましょう。おすすめの場所は、San Anselmo AvenueのA地点からB地点の間辺りです。
※地図をクリックすると大きくなります。


日時:7月14日(土)6pm〜9pm
場所:Creek Park@Downtown San Anselmo
大人:$12
子供:$5


関連記事
ビートルズ トリビュート
ビートルズ ナイト

0 件のコメント:

コメントを投稿