2012年2月25日土曜日

寿司グルメ

久々に会った友人とミルバレーにある寿司グルメにランチに行ってきました。
ここは日本人のご夫婦の経営で本物のおいしいお寿司が食べられます。実はこちらの息子さんとうちの息子が合気道道場で一緒だったのと、奥さんが同じ関西出身で同い年。とても気さくで良い方です。

で、お酒が好きな友人は棚に並ぶ久保田を発見。この日は私がドライバーですから、お酒飲める〜〜〜って嬉しそうでした。彼女曰く久保田美味しいらしいです。
昼間っから酒飲んでます
新潟の”久保田”おいしいらしいです
さて、何を食べようかとランチメニューを眺めていたら、二人の20才と25才(笑)のお誕生日のお祝いに今日はパァ〜〜ッと寿司食べようと言う事になり、昼間っから贅沢にもにぎりを注文。なんと最初は大トロとトロとウニから....。
ぺちゃくちゃと尽きないおしゃべりをしながら食べていたら、酢の物を二種類と、にぎりのメニューに載っているものをほとんど食べてました 川 ̄ー ̄;A"


ここのお寿司は本当に美味しいのです。日本人ご夫妻経営の正真正銘の日本の寿司屋です。
2時間のランチタイム。あ〜幸せだった....。
以前、ここで食べたことがあるのですが、刺身丼だったかちらし丼だったか...丼に盛ったおいしいご飯の上に海藻類とお刺身がたくさん盛られているランチ。美味しかったです。
トロに大トロ
抹茶アイスのサービス!!
この寿司グルメはミルバレーストロベリー ヴィレッジ(Strawberry Village)というショッピングモールの中にあります。ミルバレーにあると言っても、どちらかというと、ティブロンベルベデアとのボーダーの所にあるわけで、ちょっとお高めなお店がいろいろ入っています。

寿司グルメ
800 Redwood Hwy
Ste 215

Mill ValleyCA 94941
(415) 381-8521

0 件のコメント:

コメントを投稿