2012年2月7日火曜日

オーガニック インディアン クイジン

ラグニタス(LagunitasArti Cafe というオーガニック インディアン クイジンのレストランがあるので、友人と行って来ました。
場所柄、キーワードはナチュラル&オーガニックですね。隣に漢方薬のお店までありました。
メニューを見て驚きだったのは、ランチメニューが無いんですねぇ。なのでカレーを注文する時はナンかライスを別に注文しないといけません。だからちょっと割高。
私はエビカレーとブラウンライスを注文して$14.50でした。サラダも何にもつかない。ちょっとサービス悪いなぁ。と友人とぶつぶつ言いながら食べてました(笑)
お味は美味しかったですよ。どちらかというと、ちょっとお上品な味ですかね。
でも人気があるのかお客さんは結構入っていました。ってこの辺りレストランが他に無い!何せ、ポイントレイズへ行く通り道ですから。
ナチュラル&オーガニック系が好きな人!ぜひ行ってみて下さい。
7282 Sir Francis Drake Blvd
Lagunitas-Forest KnollsCA 94938
(415) 488-4700




すぐ近くに、小さなスーパーマーケットがあります。ラグニタス グロセリー&デリカテッセン(Lagunitas Groceries & Delicatessen)
キャンプテイラー州立公園(Samuel P. Taylor State Park)へ散歩に行く途中、ここでミルクシェイクとサンドイッチを(すごい組み合わせ)買って行くこともあります。
このお店は、サウサリート(Sausalito)からタマラス(Tomalas)まで通っていた、ノース パシフック コースト レイルロード(North Pacific Coast Railroad)malas)があった頃から、つまり100年以上前からここにあるお店だと聞いたことがあります。
ランチの後、友人とここでお茶を飲んでいたら、近所の人が犬のお散歩の途中にコーヒーを買いに立ち寄ってました。連れていた犬がまたかわいいこと。でっかい犬なんですが、ゴールデンリトリバーとプードルの交配種でゴールデンドードル(Goldendoodleという犬です。性格も穏やかでおとなしくて人懐っこいから、子供のいる家庭ではゴールデンリトリバーは人気ですが、この犬もここ数年すごい人気ですね。もう見ただけで癒されます。
ウィキペディアにはこんな写真が載っていました。かわいいでしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿