ページ

2011年11月15日火曜日

ベテランズ デ ーセール@リーバイス

11月11日はベテランズデーでした。
それで、ショッピングモールなんかではベテランズ デー セールなるものが.....。
不景気でガラッガラのショッピングモールもすごい賑わいです。土曜日に息子達を連れてコート マデラにあるショッピング ビレッジへ行ってきましたが、広い広い駐車場は満車で停める所が無い。久々にあんな賑わいを見ました。


何を買いに行ったかというと、ジーンズです。長男君、もうダンナ(177cmほど)より背が高くなってしまったのに、まだ成長しています。たぶんこの分だと180cmになりそうです。まだ14歳なんですけど....川 ̄ー ̄;A"
それで、3本持っているジーンズのうち2本が小さい....短い.....というわけで、急遽、買い物です。その小さくなった2本は2年後には次男君が履く訳で、大事に大事にしまいました(笑)。
ほんと、子供が男二人で良かった。おもちゃも服も回せる.....(笑)。


うちのダンナと長男はジーンズにはこだわりがあります。リーバイスでないといけません。
ダンナは501オリジナル ストレートしか履きません。長男は514スリム ストレートしか履きません。ったく.....。長男は501は前のジッパー部分がボタンになっているのが嫌いなんだそうで、ダンナは前がボタンだから好きなんだそうで.....。どっちでもいいんですけど。


それでちょうどセールが始まった土曜日に補習校からの帰り道に寄ってきました。定価$57が$37.88。速攻で、色違いを2本お買い上げです。
長男のお気に入り 514 スリム ストレート
ダンナのお気に入り 501 オリジナル ストレート
さて、私は今年こそノースフェイスのダウンジャケットが欲しいのですが、これからクリスマス前までセールが続くでしょうからゆっくりと見に行きます。ノースフェイスはセールなんてしないか....。

クリックしてね!
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へにほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
人気ブログ ランキング
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
ワールド ライブ ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿