2011年8月13日土曜日

今日のサンフランシスコ

お仕事が入ったので、ちょっとの間、サンフランシスコに通うことになりました。
ラークスパー(Larkspur)から朝7時50分のフェリーに乗り、サンフランシスコには8時20分到着。そこから歩いて5分の所にオフィスがあります。
途中、ケーブルカーの発着点を通るのですが、写真のとおり、がら空きでした。
夏休みももうすぐ終わりだからなのか、観光客もちょっと減ってきたような......。

フェリー+自転車通勤の人がいます。フェリー乗り場に行くと、こんな感じで自転車もっている人が結構並んでいます。

バイクに乗っている人はやっぱりみなさんメッセンジャーバックをお持ちです。
このブログでも前にご紹介しましたね。やっぱりみなさんがお持ちなのはこの二つのブランドです。

クローム(Chrome
ティンバ
ック2(Timbuk2)こちらが日本のサイトです。


ところで、よぉーく考えてみると、サンフランシスコ市内をじっくり観光したことがない!
ケーブルカーと同じデザインの市内観光バスがあるんですが、あれに一回乗ったきりですね。
ケーブルカーも2度乗っただけ。ま、高いから乗らないんだけど.....。

クリックしてね!
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へにほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
人気ブログ ランキング
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
Word Live

0 件のコメント:

コメントを投稿