2011年8月2日火曜日

ロビン・ウィリアムズ

ロビン・ウィリアムズ(Robin Williams)はティブロン(Tiburon)で育ちケントフィールド(Kentfield)にあるマリン大学(College of Marin)で演劇の勉強をしています。
なんと、ダンナの高校時代の親友のお兄さんが演劇部の同級生で、大学の演劇仲間とつるんで時々うろうろしているのが目撃されています。←(ダンナ談)


私は二度目撃。一度目はサン アンセルモのカフェ。ジーンズにTシャツとラフなスタイルでコーヒーを買いに入ってきました。で、高級感漂うそのジーンズとTシャツ姿で、普通の人ではないとすぐわかるオーラがでてました(笑)
もう一目でわかりますあっ!!ロビンだぁ〜〜っ


二度目は車の運転中、赤信号で待っていたら、隣の車線で同じく信号待ちの車のドライバーが彼で、ベンツの黒のGクラス。


サンフランシスコの自宅の庭木が動物や恐竜の形に刈り込まれていてなんともかわいいのです。
離婚後、しょっちゅうサンアンセルモ周辺で目撃されるので、この辺に引っ越してきたんじゃない?ともっぱらの噂です。


クリックしてね!
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へにほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿