2011年7月30日土曜日

グリーンガルチ ファーム

グリーン ガルチへ行ってきました。午前中は霧が発生していて寒かったですが、昼過ぎからいい天気でした。
10時から法話を聞いて、11時には中庭でマフィンを頂きながらティータイム、12時すぎからグリーンガルチ特製ランチをたらふく食べて、ファームを散歩して帰ってきました。
グリーン ガルチのパンとここのファームで採れる野菜はファーマーズ マーケットでは人気です。例のマリン オーガニックにも加盟しています。

上の写真は一面レタス。ここのレタスは本当においしい。ランチで出されるサラダはもちろんここの畑のレタスです。採れたてのオーガニック レタスは表現が難しいですが野菜の味がする(笑)

下の写真はじゃがいも畑。薄紫の奇麗な花がたくさん咲いていました。収穫が待ち遠しいですね。
グリーン ガルチ ファームでは修行中のお坊さんやボランティアの方々が日々丹誠込めて畑の手入れをして、おいしい野菜を作っています。


クリックしてね!
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へにほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

アメリカ, 北アメリカ, カリフォルニアゴールデンゲートブリッジ, 北カリフォルニア, サンフランシスコ, ベイエリア, ワインカントリー, ナパ, ソノマ, シリコンバレー

0 件のコメント:

コメントを投稿