ページ

2011年4月14日木曜日

インドア スカイダイビング

マリンじゃないけど、是非とも紹介したいシリーズ: ユニオン市、アラメダ カウンティ(Union CityAlameda County)
アイフライ(iFly)という屋内でスカイダイビングができるところ。実は先日行ってきました。息子達ふたりともめちゃくちゃ喜んでいました。見ていて楽しかったですね。
ブースの中に入ると、したからすごい勢いの風が吹き上げていて、身体がふわぁ〜〜っと浮き上がります。
1クラス10人ほどのグループで2回ダイビングできます。
まずは別の部屋で説明会が15分程度、それからスーツを着て、耳栓をして、ゴーグルとヘルメットをつけ、ブースへ入ります。


1回目のダイブはインストラクターに支えてもらいながら飛ぶ練習。
2回目のダイブではインストラクターと一緒に上まで飛んでってしまいます(笑)


最後にインストラクターのスパイダーマンのようなスーパーマンのようなデモンストレーション。
おもしろかったです。


北から南方面へ880号線を走った場合、Alvarado Niles Road出口を降りて、右折したらすぐ右側にあります。
31310 Alvarado Niles Road
Union City, CA 94587
(510) 489-4359

0 件のコメント:

コメントを投稿